「GMジャック」の新情報レポート!

皆様、お久しぶりです。
「GMジャック」でございます。

段々と厳しい暑さになっていき、私の格好も暑くなってきました・・・。
そろそろアバターの衣替えですかね。

さてさて、今回も私がこのようにブログを書いているということは・・・?
そう、お待ちかね(?)の新情報公開です!

最近キングさんが極秘資料を肌身離さず持っているので、こちらで情報を見ることができたのは一部分です。
どうやら、近頃キングさんの机で重要資料の置いてある場所場所が勝手に変わってたりするらしいです。
まったく、人の机を勝手に弄る不届き者がいるんですね!
皆様は他人の物を勝手に弄ってはダメですよ!

では、早速ですが情報を見ていきましょう。
こちらです!

何やら謎の3人の絵が描かれていますね。
新アバターなのか、新NPCなのか、はたまた別のものなのか・・・!
まだまだ判断はつきませんが何やら重要そうです!

残念ながら今回はこれしか情報を得ることができませんでした。
諦めずに何度か新情報を得られるか挑戦していきます!

少し早い気もしますが、失礼させていただきます。
また新情報が手に入りましたらお伝えしたいと思います!

それでは皆様、良いセレスライフを!

コメント / トラックバック8件

  1. りゅか! より:

    クイーンさんが言っていた(?)新職業ですかね!?

  2. 匿名 より:

    4次職まだですか?

  3. 匿名 より:

    アプデするとき、延長やら、
    アプデ後の不具合やらないよう頑張ってください

  4. 匿名 より:

    左は魔法使い?中は猫がセールって書いてるっぽいから商人?右はペット3匹連れてるから動物使い?かな

  5. 匿名 より:

    セレスを盛り上げて下さい!(^-^)/ ガンバです!(^-^)/

  6. 匿名 より:

    四次職カモーン!!

  7. 匿名 より:

    新しい情報早くアップしてくれ!
    気になるー

  8. 匿名 より:

    お~大期待!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをどうぞ