7月24日(水)アップデート内容

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

この前、丸一日予定が無い日があったので部屋を掃除しました。
部屋も整理し、布団も干し、料理まで作り(カップ麺)なんとも家庭的なこーさんでした。
そして、布団を取り込む時にある事件が起こりました・・・。
布団を取り込もうとベランダへ出た時・・・布団が吹っ飛んだ。

ということで吹っ飛びながら7月24日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・盆フェスティバル開始予定
・期間限定マップ「剛強団員鍛錬空間」追加予定
・特定条件下で戦闘ができなくなる不具合の修正予定

盆フェスティバル開始予定について
いよいよ、盆フェスティバルの開催です!
順々と追加項目を紹介していきますよ!

その①:イベントマップ
 幸せの街・表
 幸せの街・裏
上記二つのマップを追加になります

えっ・・・裏・・・ってなに??
※幸せの街へは浮遊広場からの移動となります

その②:クエスト第一弾
期間限定クエスト:アレッシオ(幸せの街・表):「理想の僕と本当の僕」

どうした、アレッシオ、大丈夫?
※こちらのクエストは「幸せの街・表」「幸せの街・裏」のマップでは破棄できませんのでご注意ください

その③:イベント限定ペット遠征

じ、実は今回のクエスト、遠征が必要だったり・・・(っ・ω c)チラッ
そ、そして、錬金で使用する、とあるアバターの素材がここでしか手に入らなかったり・・・(っ・ω c)チラッチラッ

その④:イベント限定錬金

今回はこんなアバターが登場しますよー!!
着飾ってみちゃいましたワッショーイ

剛強団員鍛錬空間追加予定について
ひたすらに己の強さを追い求めている方々に朗報です!!
先日からシリーズ化している「GMジャック」の潜入レポートで密かに話題のマップが実装となります。
GMジャックに内緒でこちらもちょっと潜入してきました

(´・ω・`)・・・。
今までの戦いが通用するような相手ではなかったようです・・・。
一人ではもちろん、パーティーで戦わなければ勝ちは得られないかもしれません。
進入条件が少し厳しくはありますが、みなさんもここへの入場のためレベルアゲをがんばりましょう!

特定条件下で戦闘ができなくなる不具合の修正予定について
パーティー戦闘もしくは乱入時に、特定のタイミングと重なってしまうことにより以後、ゲームを再度ログインし直さないと戦闘に参加できなくなってしまうという不具合の修正を行います。

セレスショップ新商品情報
7月24日(水)の14:00より、以下のアイテムを追加予定です。
・改名の羊皮紙

以上、運営チームの「こーさん」でした。
今後もセレスアルカをよろしくお願い致します。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック13件

  1. まる より:

    この時期に布団とは…
    エコじゃないね(;゚д゚)

  2. 匿名 より:

    改名ってキャラ名だとしたら…( ̄▽ ̄;)大丈夫なんですか?

    改名してアバターを変えれば別人に…
    なんか少し不安です(>_<)

    イベントはすごく楽しみですo(^o^)o

  3. 匿名 より:

    去年と違う
    マップがあるんだねー

    羊皮紙きた、やっと名無しがとれるよーヽ(^o^)丿

  4. 改名できる? より:

    ついでに、ジョブチェンジもお願いします。

  5. 匿名 より:

    改名するとフレリスやブラリスなんかも反映されるのかなー?久しく見てないフレとか、誰?ってなりそう(笑)

  6. 匿名 より:

    呪われて…(T-T)
    頑張れ~

  7. 匿名 より:

    改名ってペット名前を改名とか?
    そうだとしたら…前に要望したことがi-modeでペットが追加された時にペット名前を変えたいって要望したことがありますが…開発者に普通はペットの名前を変えたりしないとかきっぱり断られて~辛かった。
    まさか改名ってペットじゃないですよね?

  8. *水神* より:

    頑張って

  9. 匿名係長 より:

    レベルあげは時間がかかりそうですが期間が無制限なら頑張れるかな?
    あと改名したらマナー違反するプレイヤーなどが増えそう…
    改名してもブラリのままですよね?それとブラリしたプレイヤーはパーティーに入れないようにして欲しい

  10. 匿名 より:

    嫌な人がいて縁を切りたかったので嬉しいです。

    受信メールの名前は自動で変更になるのでしょうか?
    ばれたくないので変わらなかったら嬉しいなぁ

  11. 匿名 より:

    改名アイテム…高いよ!!! 名前変えるだけのアイテムが2980円って(笑) 月額してる人は1回だけ無料とか、考えれないのですかね? よろしくお願いしますよー!!!

  12. 匿名 より:

    また、去年のように花火を打ち上げてほしいです(ノ_<。)

  13. 匿名 より:

    改名とかどーでもいいけど初心者でも楽しめるイベント考えてください。イベントってお祭りだよ?職やレベル関係無しで楽しめないイベントはやらない方がマシです。

コメントをどうぞ