「GMジャック」の潜入レポート

皆様、こんにちは。
「GMジャック」でございます。

最近は暑い日が続き、冷房に当たることも多く体調を崩しやすくなっていらっしゃるのではないでしょうか。
かく言う私も冷房が効いた部屋にいることが多いため、体調管理には気を使っていきたいと思います。

さて、先日ついにiモード版・Android版・iOS版のサーバが統合され、今まで一緒に遊ぶことができなかった方たちとも遊ぶことができるようになりました!
統合してまだ日も浅いですが、これからもセレスアルカをよろしくお願いいたします

さてさて、本日は「GMジャック」が極秘で手に入れた情報を皆様にお見せしようと思っております。
「GMキング」さんの机に極秘!触るな!と書かれたファイルがあったので、内緒でお見せしちゃいます
私もまだ見てはいない情報なので一体どんなものが飛び出すのかはわかりません
それではこちらをご覧ください!


なんと、何やら面白いものをシルヴィアさんが発見されたようです。
しかし、恐ろしく強いという言葉が引っかかりますね。


ほほう、シルヴィアさんが命名をした空間ですか。
空間の名前はどうやらこのファイルにはないようですね。
(この人ネーミングセンスが壊滅的だった気がするのですが・・・)

空間内部の画像もあるようです。
早速見てみましょう!


どこかで見たようなフィールドですが、不気味な感じがしますね・・・。
そもそも奥にいる敵は以前見たような・・・。


なんかすごいことになってます
シルヴィアさん、これもう訓練じゃないですよね

ここまでの画像を見て、訓練された団員でないと、この空間に出入りできないのではないかと思われます。
ほかにも何か画像はないでしょうか・・・。

ヒラリ…

おや、まだ挟まってた画像がありました。
見てみましょう。


おおお
なんでしょうかこれは
天高く伸びた光の剣で敵を叩き斬っているようにも見えますが・・・。
どうやら「ソニッククロー」と言う名のスキルのようですね
そういえば、「ソニッククロー」といえば先ほど出てきていたディヴィタイルも使用してくるスキルですね。
何やら関係有りそうです・・・


こちらは「霊銃・朧玉」ですね!
ファントムらしき影が突撃していくように見えます

これはここに出現するモンスターに関係する新スキルということですかね
私の主観でしかありませんがワクワクしてきました!

おっと!そろそろ「キングさん」が戻ってきそうなので、残念ながらここまでとなります
次回、またこのような機会があれば皆様にご報告したいと思います!

ちなみに、今回紹介したものは近日公開予定だそうです!
皆様の前に披露されるまで、あとわずかかもしれません・・・

それでは、この辺で失礼させていただきます
皆様、良いセレスライフをお過ごし下さい!
「GMジャック」でした!

コメント / トラックバック3件

  1. 匿名 より:

    期待の召喚獣?凄いインパクトですね!

  2. 匿名 より:

    ジャックさん、キング今寝てますよー!
    今のうちに続き続き♪

  3. 匿名 より:

    召喚獣なら4次職も近い?まだまだ終わらない~頑張れセレスアルカ!

コメントをどうぞ