ウシたんの期間限定クエスト紹介

みなさまこんにちは!セレスアルカ運営チームの「ウシたん」です∩^ω^∩

今日はみなさまに、いま実装されている期間限定クエストのご紹介をしに来ました!
みなさまは、いまリプル海岸にコワーイ亡霊さんがいることをご存知ですか´ω`?
わたしはそんな怖い話知りたくなかったです。
はい、怖いのは苦手です。

・・・とまあそれは置いといて、その亡霊さんたちをバーンとブッ飛ばしてあげると、ヴィットさんからとっても嬉しいご褒美が貰えちゃうんですって∩^ω^∩
怖いのが嫌いなんて言ってられないですね!


こんなとこに隠れてたんですね!フフッ


しぶとい亡霊さんだお`ω´!

ん?…おっと、ご褒美がそうでもないよって声が聞こえた気がするゾ☆
それは多分、もう亡霊さんたちと拳を交えてくれた猛者の方のお声ですね!ありがとうございます^ω^
今回のお知らせは、その方たちには特に朗報なんです!
実はヴィットさん、繰り返し繰り返し亡霊さんたちを倒してくれた方へのご褒美を、じょじょにグレードアーップしてくださるそうなのです!

例えばこのようなアイテムが貰えます。
5回目報酬 職魂の鬼ドリル×1
武器を改造する際、コアスロットが増える確率が30%アップする

このクエストは1日1回しか報告することが出来ないクエストなので、日数は無駄に出来ませんね∩^ω^)⊃
まだやってないよーって方も大丈夫です!まだ、まにあいます!
他の1日1回クエストとも同時に受注することが出来る特別なクエストなので、わたしは魔境の牙のイノシシさんを倒した後にでもみんなで遊びに行こうかなって思っています∩^ω^∩

是非とも、この機会に良いアイテムをゲットしちゃってくださいね☆(ゝω・)パチッ
わたしも早く行かなきゃ!いっそげー☆彡

以上、運営チーム「ウシたん」でした^ω^)ノシ

コメント / トラックバック2件

  1. 茉莉花 より:

    強化成功率UPアイテムぁるとぃぃなぁ(*´▽`*)

  2. 匿名 より:

    アバターがいいなぁ(笑)

コメントをどうぞ