チラッみつin盆フェスティバル

夏だ!祭りだ!セレスだー!
みなさん!夏楽しんでますか?
なになに、今年の夏はセレスアルカが熱かったって!!?

そうなんです!今年の夏、セレスアルカでは盆フェスティバルが開催されたのです。
この夏真っただ中の暑苦しい時に暑苦しい挨拶から始まりましたが、みなさん、お久しぶりです。
セレスアルカ背景担当の「チラッみつ」です。

盆フェスフェスティバルは楽しんで頂けたでしょうか?
好きなお面をゲットしたり、ぼっちTシャツを着て一人寂しく花火を見たり、真夏のスクリーンショットコンテストに投稿したりと様々な楽しみ方がありましたよね。

今回の盆フェスティバルに合わせて、メリーダ村及びメリーダ村周辺の、みなさんお馴染みのマップを夏仕様に変更しました。

▼お祭りムードなメリーダ村

▼夕暮れのアルメリー平原

▼夜空に上がる花火が綺麗なリプル海岸

夏と言えばやっぱり花火!
ということでリプル海岸にドカーンと花火上げちゃいました|´∀`*)ノ
セレスアルカの花火職人「チラッみつ」の仕事っぷりはどうでしたか?
みなさんの投稿されたスクリーンショットに花火がたくさん写っていたので、好評だったと勝手に思い込んでいます。

さて、暑い夏もあと少しで終わりですが、秋のイベントと言えばみなさんは何が思い浮かびますか?

そう!そこのあなた正解です!ハロウィンです。

イベントの詳しい内容につきましてはまだ公開できませんが、チラッっと聞いた所によると
メリーダ村の過去に迫るストーリーが用意されてるみたいですよ!!
平和そうにみえるメリーダ村に昔なにがあったのでしょうか・・・
気になりますね!

以上、背景担当の「チラッみつ」でした。
皆様、今後ともセレスアルカを宜しくお願い致します。

コメント / トラックバック1件

  1. cross より:

    背景担当なんですね♪

    キレイな景色が多くてマッタリ眺めたりしてます♪

    去年のハロウィンはカボチャに眠らされて死にまくりました(>_<)

コメントをどうぞ