4月11日(水)アップデート内容

こんにちは!
セレスアルカ運営チームの「刀兵衛」です。
春ですよっ春!!入学式や入社式、そしてお花見。
お酒を飲む季節だなぁ…好きだからいいんですけどね!
話は変わりますが、日曜日にボンボン500体ほど狩りました!!

…べ、別にみんなの為に狩ったんじゃないんだからね!!!

自分の為なんだから…

では、4月11日(水)のアップデート内容をお伝えします。

■アップデート予定内容
・サブクエスト追加予定
・武具改造追加予定
・錬金メニュー追加予定
・期間限定クエスト終了予定
・実施中イベント終了予定

サブクエスト追加予定について
今回追加されるサブクエストは以下の1本です。

ファウスタス:「遠き日の記憶に寄せて」

武具改造追加予定について
今回追加予定の武具改造は以下の11本です。

■ロードナイト/ヴァンガータ
└焔冥刀

■ロードナイト
└マゼンボルク

■ヴァンガータ
└甲刀黒雷・阿
└甲刀黒雷・吽

■グランセージ/ジョーカー
└氷結のロッド

■グランセージ
└闇の魔導書

■ジョーカー
└冥界の符杖

■ガンスリンガー/ドラグナー
└ベスペリウス

■ガンスリンガー
└マハトアルコ

■ドラグナー
└フェルナンド・R
└フェルナンド・L

錬金メニュー追加予定について

港町カラベルNPC:「ネメシオ」

港町カラベルにてNPC「ネメシオ」に錬金メニューが追加されます!!!
メニューは見てのお楽しみ!!冒険が楽になるものが作れるかも…?!

期間限定クエスト終了予定について

以下の期間限定クエストが、今回のアップデートより受注できなくなります、ご了承下さい。
「花舞う空に」
上記クエストを受注中であっても、クエスト撤去後はクリアが不可能となりますので、ご了承ください。
その際には破棄していただくか、アップデート前にクリアしていただきますよう、よろしくお願い致します。

実施中イベント終了予定
「急募!統合騎士団共同ミッション!」を終了致します。
つきましては、討伐モンスター「ボンボン」を削除させていただきます。
なお、ボンボンの欠片を用いた錬金に関しましては継続とさせていただきます。

↓最終討伐数につきましてはこちらをご覧下さい↓
皆で協力しよう!「急募!統合騎士団共同ミッション!」開催!

セレスショップ新商品情報
4月11日(水)の14:00より、以下のアイテムを追加予定です。

頭アバター:花蕾の帽子・眠

以上、運営チーム「刀兵衛」でした!!
この時期は飲み会が多いと思いますが飲みすぎに注意してくださいね!
それと、良い子のみんな!お酒はハタチになってから!
みなさん、では良いセレスライフを・・・

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック2件

  1. パンダヒーロー より:

    お花見わしょーい ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚

    きた(*´∇`*)

    このサブクエで魔食アクセが報酬で
    あってほしいです(*´∀`)♪

    魔力UPゎチャームしかなかったから(。´Д⊂)

    錬金ゎ分解かなぁー?

    分解だったら今からテンションアップだぉ

    今年度もよろしくお願いします
    いっそうセレスLIFEを満喫できるよう
    皆様にゎご期待をしています。

    頑張ってくださいませ♪

  2. (´;▽;`) より:

    。゜(゜´△`゜)゜。る、瑠璃鎚まだなのかー(´・ω・`)ショボン

コメントをどうぞ