11月30日(水)アップデート内容

こんにちは!セレスアルカ運営チームの「ウシたん」です^ω^
皆さんお元気ですか?特に目が。
目は大事ですからね、目は。
何故突然目なのかと言うと……。
最近わたしはPCやモバイル端末のブルーライトを軽減してくれるというハイテクノロジー眼鏡を手に入れまして、
そのおかげで目を大事にするということに目覚めたからなのです^ω^
もともとの視力が2.0を超えるわたしにとって、いったいどの程度の意味があるのかどうかは不明ですがね……´ω`
兎に角!皆さんもセレスアルカを長時間プレイしてくださる時には休憩を挟んだり、ブルーベリーをつまんだり、ハイテクノロジー眼鏡をかけてみたり、目を労わってあげて下さいね`ω^パチッ☆

では、11月30日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・レベルキャップ155解放予定
・新マップ「ミルト城址・外郭」追加予定
・サブクエスト追加予定
・強化成功率アップキャンペーン開始予定

新マップ追加予定について
今回のアップデートにて、新マップ「ミルト城址・外郭」が追加されます。

・ミルト城址・外郭

幻想的な月夜ですが……なんだか不気味です……
いや、良い意味で、ね!


荒廃した地に住み着くモンスターに注意`ω´

サブクエスト追加について
今回追加予定のサブクエストは、以下の3本です。

・ザカリアス:「命の糧」

・カーリン:「わたしのおにいちゃん」

・アレクシ:「こだわりの1本」

強化成功率アップキャンペーン開始について
強化成功率が今回からアップします!
今回のキャンペーンは12月7日(水)の定期メンテナンスで終了となりますので、この機会に張り切って強い武具を作ってくださいね^ω^

セレスショップ新商品情報
11月30日(水)の14:00より、以下のアイテムを追加予定です。

・ヘアカラー(真緑)

・エクステカラー(真緑)

以上、運営チーム「ウシたん」でした^ω^

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメントをどうぞ