期間限定クエストについて

おはようございます、こんにちは、こんばんは(○゚▽゚○)!
セレスアルカ運営チームの「にる」ですっ(*´ェ`*)♪

今回はお問い合わせでよくよせられています、「期間限定クエスト」についてご説明いたします!

期間限定クエストとは、いわゆる「季節イベント」のようなものです(・`ω・)b
大体その月で行われる時事的なイベントをセレスでもおこなっております!ヽ(*´∀`)ノ

今月は10月・・・
10月といえば・・・そう!Trick or Treat!ハロウィンです!!((o(´∀`)o))
セレスの世界ではどうやら「ハロゥ・ウィーノ」というようです(´・ω・`)

今回の「ハロゥ・ウィーノ」のクエストはメリーダ村にいるヴィットさんから受注することができます。

ヴィットさんが言うには「ヘルウィン」というカボチャにそっくりなカラモがイタズラをしているようです:(;゙゚’ω゚’):

いろんな場所でイタズラを起こしてる「ヘルウィン」をこらしめてやりましょうっ!!

「ヘルウィン」はどうやらパーティーを組んでいると出会いやすいようです(`・ω・´)
また、睡眠攻撃を使ってくるので要注意ですよっっ(;・ω・`)

「ヘルウィン」を一定数倒したら、ヴィットさんに報告します。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
まだまだ「ヘルウィン」はイタズラを起こす可能性があるようです(;´Д`)

このクエストによってハロウィンにちなんだ素敵なアバターがもらえますのでみなさんもヘルウィン退治してみてくださいネ(>ω・)b
また、このクエストは先述していますとおり”期間限定クエスト”ですのでお早めにどうぞ!

それでは!
「にる」がお届けいたしました!
次回の更新もお楽しみに`・ω・)+

コメント / トラックバック4件

  1. 櫂牙 より:

    期間限定クエストのヘルウィンが強すぎてレベル上げがしにくいです…。すぐ死んでしまうので、何か弱点や攻略法があればご教授ください。

  2. はお より:

    ストーリークエストでの避けられない敵にまで、ヘルウィン入れるのは良くない…。
    通常時ならクリア出来るものが、この限定クエストのせいでクリア出来ないんだが…。

  3. 困ってます より:

    ヘルウィンが強すぎです。
    出現率が高すぎで、アイテム集めもまともに出来ません。

  4. ぎゃふ より:

    クエストを受注してないのにカボチャのモンスター出てきました…(・ω・;)全滅シマシタ..

    クエスト受注せず廃塔で長い時間戦ってても出なかったのに、風穴で3~4回戦ってたらいきなりで出てきました。

    因みにカボチャは、一緒に出てくる敵を先に倒さず残しといてカボチャから先に倒すと勝ちやすいですょ♪(^ω^)

    カボチャ以外の敵は、寝かされた時にお越してもらうために残しときます。

コメントをどうぞ