本格MMORPG「セレスアルカ」Android(R)に登場!

セレスアルカ運営チームです。

現在i-mode(R)で絶賛大好評サービス中の本格MMORPG「セレスアルカ」が、本日よりついにAndroid(R)に登場致しました!

MMORPGって何?というビギナーさんにも安心!簡単操作で手軽にできちゃいます!
超高画質3Dで表現された世界をお楽しみください!
現在レベル20までの内容をプレイいただけます。

なお、現在αテストを行わせていただいております。
この後βテスト・正式サービス版を予定しておりますが、αテストのプレイヤーデータはβテスト・正式サービスに引き継がれません。
予めご了承ください。

また、今回のαテストは、多数あるAndroid端末の中から今後の正式サービス時に対応できる端末を確認することも目的としています。
起動しない、動作が思わしくない点などございましたら、公式サイトよりお問い合わせをお願い致します。

※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※バージョンアップが発生した際は、再度Androidマーケット(R)からアプリをダウンロードしていただく必要があります。
※本アプリはα版となり、正式版と仕様の異なる場合がございます
※α版のプレイデータは予告なくリセットされる場合がございます
※α版のプレイデータはβ版の引継ぎは予定されておりません
※α版はi-mode版との連動、プレイデータ引継ぎは行っておりません
※「i-mode」はNTTドコモの登録商標です。
※「Android」「Androidマーケット」はGoogle Inc.の商標または登録商標です。

コメント / トラックバック1件

  1. 魔銃師牙狼 より:

    i-mode でも、αから長くセレスしてましたが…先月に、携帯電話が壊れました(T-T)
    仕方なく、今後の事を考えてスマホにしました、スマホ版のセレスも…全く同じように楽しくホッとしました。画面も超~美麗だし、操作も慣れたら、そんなに苦になりません。これからも、i -mode 版に負けないように頑張って下さい(^.^)

コメントをどうぞ