- 2013年10月15日
- 【再掲載】Google ウォレット遅延に関するお知らせ
- セレスアルカ運営チームです。
現在、Google Play版のセレスアルカをご利用のお客様の一部より、
「Google ウォレットでコインを購入したが反映されない」
「Google ウォレットで月額コースに加入したが反映されない」
という旨のお問い合わせをいただいております。
確認いたしましたところ、Google ウォレットにて正常に料金の支払いが完了しても、その情報の弊社への通知がGoogle ウォレット側の理由で遅延し、その結果コイン振込に遅延が発生する場合がありました。
遅延発生後にはGoogle ウォレットから通知をリトライされるため、コイン振込が反映されるまでお待ちいただく必要がございます(現在24時間以上の遅延を確認しております)。
こちらの現象の修正につきましては、今後Google ウォレットの動作改善があった際に行われるものと思われますので、改善が確認され次第改めてお知らせさせていただきます。
なお、決済に関して異常などを確認しました際は、セレスアルカ公式サイト下部にございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。