- 2012年8月6日
- 【重要】お問い合わせの返信について
- セレスアルカ運営チームです。
現在、お問い合わせをいくつかいただいておりますが、「返信が届かない」というお問い合わせをいくつかいただいております。
現在サポート返信は全て3営業日以内に行っております。
3営業日以内に返信がない場合、メールフォームにてご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定等のフィルタリング機能により受信できていない可能性がございます。
フィルタリング機能はご自身が設定したつもりがなくてもショップ側で設定される場合もございます。
お客様よりお問い合わせをいただき弊社セレスアルカサポートに届き次第、即時に自動返信メールが送信されますので、必ず届くこととその内容をご確認くださいます様お願い致します。
届かない場合は、メール受信設定を確認(ドメイン@android.clar.jpからの受信を許可)を行い再度お問い合わせください。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。