- 2021年3月22日
- docomo、au、Softbankの新料金プランをご検討中のお客様へ
- いつも「セレスアルカオンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
セレスアルカオンラインにてキャリア決済をご利用中のお客様にお知らせです。
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」、auの新料金プラン「povo(ポヴォ)」および、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更を検討されているお客様は、必ずご一読いただきますようお願い致します。
■docomoをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、月額コースのご購入に「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用されているお客様が「ahamo」に変更された場合、自動的に月額コースが解約されます。
月額コースが解約された時点で、ゲーム内の月額コースのサービスは終了します。
引き続き月額コースの利用をご希望のお客様は、他の決済方法へのご変更をお願い致します。
■SoftBankをご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、月額コースのご購入に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」に変更された場合、自動的に月額コースが解約されます。
月額コースが解除された時点で、ゲーム内の月額コースのサービスは終了します。
また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。
引き続き月額コースの利用をご希望のお客様は、他の決済方法へのご変更をお願い致します。
■auをご利用の方
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、月額コースのご購入に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」に変更された場合、引き続き月額コースをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、変更となる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
※変更時には、別途ご案内致します。
引き続き「セレスアルカオンライン」をどうぞよろしくお願い致します。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。