- 2017年6月26日
- 【完了】水着先取りBOX不具合について
- セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。
水着先取りBOXガチャの当選アイテムの修正対応につきまして、二次対応が完了致しました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません
■一次対応内容
・6月28日(水)13:00までにお客様のバッグ・倉庫に保管された対象アバターの修正
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
御協力、誠にありがとうございました。
----------
水着先取りBOXガチャの当選アイテムの修正対応につきまして、一次対応が完了致しました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません
■一次対応内容
・修正対応中にログアウトされていたお客様のバッグ・倉庫に保管された対象アバターの修正
修正対応中にログインされていた方、対象アバターを装備されていた方は下記日時にて対応を予定しております。
修正を希望する場合、以下の日時までに対象アバターの装備を外していただきますようお願い致します。
■二次対応日時
6月28日(水)13:00
御迷惑をお掛け致しますが、御協力くださいますようお願い申し上げます。
----------
水着先取りBOXにおいて、下記対象のアバターをポストから引き出した際に正常に引き出せないことを確認しました。
現在は正常なアイテムが取り出せるように修正をおこないました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
■不具合期間
6月23日17:00 ~ 6月26日10:04
■対象アバター
・夏色の○○
・常夏の○○
・夏花の○○
・盛夏の○○
不具合期間中に対象アバターをポストから引き出したお客様には、別途以下の対応をおこなわせていただきます。
■対応内容
・バッグ・倉庫にある誤ったアバターを正しいアバターへと交換
※装備している場合、交換することができません。交換を希望される場合、装備から外していただくようお願い致します。
※アバター証明書へと交換されていた場合、交換対象外となります。
※交換はキャラクターがログアウトしているときに順次対応されます。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。