セレスアルカオンライン公式サイト

アソビモオンラインゲーム

最新情報

2017年3月1日
【完了】ポストから引き出したアバターの回収状況について
セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。

該当のアバターに対する最終対応を行いました。
ご協力ありがとうございました。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

------


該当のアバターに対する第二次対応を行いました。
随時該当アバターへの回収・配布対応を行わせていただきます。
対応のため、該当のアバターをバッグまたは倉庫に所持して対応をお待ちくださいますようお願い致します。

※各対応はアカウントがログアウトしてる際に行わせていただいております。
※各対応は随時行っておりますが、全対応完了までお時間をいただきます。
※全対応完了の際、別途告知にてお知らせさせていただきます。

------

該当のアバターに対する第一次対応を行いました。
随時該当アバターへの回収・配布対応を行わせていただきます。
つきましては、該当のアバターをバッグまたは倉庫に所持してお待ちくださいますようお願い致します。
※各対応はアカウントがログアウトしてる際に行わせていただいております。
※各対応は随時行っておりますが、全対応完了までお時間をいただきます。
※全対応完了の際、別途告知にてお知らせさせていただきます。
------
下記ガチャをご利用頂いたお客様で、ポストから本来のアバターではない状態で引き出してしまったお客様のアバターを回収、正しいアバターをポストへと配布の対応を随時行っております
また、回収・配布対応が行える箇所はバッグまたは倉庫になりますので、該当のアバターを装備等をしている場合は回収対応が行なえません。
回収・配布対応をお求めの方はアバター装備を外し、バッグまたは倉庫に所持しておいていただきますようお願い致します。

■アバターガチャ
・竜騎士ガチャ
・パンクスパイクガチャ


※各対応はアカウントがログアウトしてる際に行わせていただいております。
※各対応は随時行っておりますが、全対応完了までお時間をいただきます。
※対応完了の際、別途告知にてお知らせさせていただきます。

恐れ入りますが対応完了までお待ち頂けますようお願い致します。
    • iOS4.1以降、Android2.1以降対応
      ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。