- 2016年12月27日
- 【補償完了】「プレミアム製本機」の排出不具合について
- セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。
27日(火)11:00に補償配布を完了致しました。
【補償アイテム】
・騎士活動記録初版
【補償対象者】
・12月26日(月)17:00~27日(火)10:14の間に11連を購入したお客様
【配布方法】
該当のアイテムは、ポストへと振り込まれます。
このたびは、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
-----
「プレミアム製本機」において、「騎士活動記録初版」が11連購入にて獲得できない不具合を確認しました。
上記不具合については原因を修正し、以下の修正を27日(火)10:14適用しました。
このたびは、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
■修正内容
・11連ガチャ → 10連ガチャ+おまけ(「騎士活動記録初版」確定取得)
下記日時に購入していたお客様につきましては、準備ができ次第「騎士活動記録初版」を11連購入回数分ポストへと配布させていただきます。
【補償アイテム】
・騎士活動記録初版
【補償対象者】
・12月26日(月)17:00~27日(火)10:14の間に11連を購入したお客様
【配布方法】
該当のアイテムは、ポストへと振り込まれます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。