- 2016年10月14日
- 【補償対応】14日(金)に発生の接続障害について
- 今回の障害の補償としまして、下記アイテムの配布対応を行いました。
・ボーナスチケット 3枚
・装置エナジーコア 5個
【アイテム配布対象者】
会員のお客様全員
【配布方法】
該当のアイテムは、受け取り期間内にアプリを起動した際にポストへ振り込まれます。
※受け取り期間中にアプリ起動をされなかった場合、アイテムが配布されませんので御注意ください
【アイテム受け取り期間】
2016年10月14日(金)21時~10月26日(水)13時まで
-----
10月14日(金) 1:40頃より発生しておりましたゲームにログインできない障害につきまして、7:30に復旧致しました。
御利用の皆様に御迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。
今回の障害に関する補償につきましては、改めてお知らせ致します。
内容確定までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。