- 2011年12月29日
- 【重要】【再掲載・追記】年末年始のサポートについて
- アソビモ株式会社は2011年12月30日(金)から2012年1月3日(火)までの年末年始期間中、休業させていただきます。
上記期間中はサポート業務は休業させていただきます。
お問い合わせへの返信は2012年1月4日(水)よりいただいている順に行ってまいりますが、平常時よりも時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、サーバー監視業務につきましては休業期間におきましても通常どおり執り行います。
携帯電話キャリア各社より、1月1日(日)午前0時前後から約30分程度は、「おめでとうコール・メール」が集中し、通話やメールがつながりにくくなる可能性があると発表されています。
そのため、公式WEBサイトにおきましてもつながりにくくなる可能性がございます。
つながりにくくなった場合は、しばらくお待ちいただいてからご利用くださいますようお願いいたします。
詳しい通信状況につきましては、恐れいりますが携帯電話キャリア各社にお問合せください。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。