- 2014年1月9日
- 【完了】ソフトバンクまとめて支払い継続処理不具合について
- (1/10 19:35追記)
セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。
下記対応につきまして完了いたしましたことを告知致します。
この度は皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
------
セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。
現在、2013年12月25日(水)から2014年1月8日(水)までの間、ソフトバンクまとめて支払いによる継続処理に不具合を確認しております。
つきましては、下記日程にて継続処理が正常に行われなかったお客様の情報を正常な状態に修正を行わせていただきます。
■対応日時
・2014年1月10日(金)15時~ 予定
■修正内容
・2013年12月25日(水)から2014年1月8日(水)までの間に正常に継続処理が行われなかったお客様の情報修正
※本修正対応の際には、ゲーム・公式サイトのメンテナンスは実施いたしませんので、
通常通りご利用いただくことが出来ます。
なお、対応は順次行っていく次第です。全修正完了後、本告知にて再度お知らせ致します。
この度は皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。