- 2013年7月11日
- 【補償完了】現在発生している現象の修正・補償対応のお知らせ
- (7/11 15:00追記)
セレスアルカ運営チームよりお知らせです。
本現象の発生期間に該当アイテムを使用した皆様に下記の通り補償アイテムの配布を行いました。
■配布日時
2013年7月11日(木)15:00
■配布内容
・「アイスクーヒー(5個)」を配布
【補償方法】
該当アイテムをポストへ振り込ませていただきました。
補償内容については、セレスアルカ公式サイトより確認できる「コイン履歴」にて「プレゼント支給」として記述されます。
本現象が発生された皆様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
セレスアルカ運営チーム
---------------------------
(7/11 14:00追記)
セレスアルカ運営チームよりお知らせです。
下記の不具合の修正が完了致しました。
アプリを再起動いただくことで修正が適用されます。
▼修正適用日時
2013年7月11日(木)14:00
▼不具合/修正内容
・「アイスクーヒー」において、上記日時より正常な効果が発揮されていなかった現象の修正
なお、本現象の修正はアプリの再起動にて適用されます。
大変ご不便をおかけ致しますが、14:30になりましたら、プレイ中の皆様に一時的に強制ログアウトを実施させていただきます。予めご了承ください。
補償配布につきましては、完了次第本告知にて改めてお知らせ致します。
-----------------------------
セレスアルカ運営チームよりお知らせです。
2013年7月10日(水)13時より期間限定で販売を開始致しました、「アイスクーヒー」において正常に効果を発揮されていない現象を確認致しました。
そのため、「アイスクーヒー」の販売を一時停止しております。
つきましては、下記日時に本現象の修正対応を行わせていただきます。
お手数をお掛け致しますが、現象の修正の為、アプリの再起動をお願い致します。
▼修正適用日時
2013年7月11日(木)14:00予定
▼不具合発生期間
2013年7月10日(水)定期メンテナンス後~7月11日(木)11:20
▼不具合/修正内容
・「アイスクーヒー」において、上記日時より正常な効果が発揮されていなかった現象の修正
誠に勝手ながら本告知以降の該当アイテムの使用につきましては、補償いたしかねます。予めご了承くださいませ。
なお、本現象の修正はアプリの再起動にて適用されます。
本修正適用後にアプリを再起動いただかずに使用された該当アイテムも同様に補償いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
■補償について
現象発生から本告知までの間に該当アイテムを使用されていた皆様に、お詫びアイテムの配布を行わせていただきます。
■補償内容
・「アイスクーヒー(5個)」を配布
配布につきましては、完了次第本告知にて改めてお知らせ致します。
この度はご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
セレスアルカ運営チーム
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。