- 2011年9月29日
- 現在確認されている不具合について
- ※こちらは過去のものです。最新のお知らせをご確認ください。
現在確認されている不具合、よくあるご質問についてご案内させていただきます。
※不具合に関するお問い合わせの際には、不具合発生の日時・サーバ・マップ・キャラクター名・直前の行動、ご利用の機種名・型番・キャリア・OSバージョン、SDカードの使用有無、発生頻度、表示されたエラーメッセージ、戦闘時であればモンスター名をお書き添えいただきます様お願い致します。Webサイトやアプリからお問い合わせいただくと、項目が記述された状態でメーラーが立ち上がります。
※9月15日(木)に名前、フレンド・ギルドリスト、レベル以外のキャラクターデータを削除させていただきました。
※現在のレベルキャップが70であるため、Lv70から経験値が入手できなくなるのは正常な動作となります。
・ログイン時、TIPSの画面から進まない
⇒画面をタップすることで進行します。タップせずに進行するよう修正予定です。
・auの「HTC EVO WiMAX ISW11HT」で影が真っ黒に表示されてしまう
⇒Android OSが2.3未満の場合発生します。こちらの機種はOS2.3以上を推奨とさせていただきます。
・docomoの「LYNX 3D SH-03C」で影が真っ黒に表示されてしまう
⇒Android OSが2.1の場合発生します。セレスアルカは2.2以上推奨となっております。
・ハードウェアキーボード(テンキー)がついている機種で、ハードウェアキーボード・ソフトウェアキーボードどちらの入力も効かないか誤作動する
⇒ハードウェアキーボードが効かない点は現在の仕様となります。なお一部の機種でハードウェアキーボードによる操作が有効となる場合がありますが、動作の補償はしておりません。
なお、ハードウェアキーボードを露出させているとソフトウェアキーボードが効かない場合があります。露出させずソフトウェアキーボードで操作をお願いします。
ハードウェアキーボード(テンキー)が搭載されている機種は、現在弊社で確認しているものは以下となります
docomo:L-04C
SoftBank:005SH、007SH、007SH J
au:IS11SH、IS11T
・Garaxyシリーズ(S、S2、Tab)でgoogleアカウントの認証ができない
⇒認証に関する動作を10月6日(木)に変更を予定しております。これに伴い修正される予定です
-
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。