セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。
現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2013年6月14日(金)17:00より「アイドルガチャ」の販売を予定しております![]()
さらに、今回は期間限定で、アバターが100%当選するプレミアムガチャでの登場となります!
この機会に是非お試しくださいませ!

歌って踊って人々に夢と希望を与える憧れの職業、「アイドル」が登場![]()
その歌声を武器に、時に見る者を元気づけ、心を昂らせることができるアイドル![]()
今回は、そんな誰もが一度は憧れるアイドルに変身できちゃうラインアップとなっております![]()
カラーバリエーションは、励歌(橙×茶)、祈歌(白×黒)、愛歌(赤×黒)、恵歌(白×緑)の4種類を取り揃えております![]()
武器・盾アバターは、武器はマイクやライト、盾は夢や希望、努力や絆がモチーフです![]()
武器のライトブレードは、ほのかに光るので、一緒に戦う仲間への応援効果満点![]()
ぜひ身につけてみてください![]()
■プレミアムガチャについて
「アイドルガチャ」では、アバターが100%当たるプレミアムガチャ機能の導入をいたします![]()
手に入れられなかったアバターをこの機会に手に入れちゃうかも![]()
■期間限定封入アイテムについて
「アイドルガチャ」には期間限定で、高潔を司る、六翼の天使の翼「天潔の翼」が封入されております!
さらに、「アイドルガチャ」にはアバター服上下セット4種が封入!!
この機会にお気に入りの色のアバターを揃えてしまいましょう!
どこに行っても皆の人気者になれちゃうこと間違いなし
のラインアップとなっております。
どうぞご期待くださいませ![]()
■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「赤ずきん&オオカミガチャ」は6月14日(金)17:00に終了を予定しております。
童話として世界中に語り継がれる「赤ずきん」アバターは、「赤ずきんガチャ」でのみ入手可能です![]()
お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
セレスアルカ運営チーム







かっこかわいい系だね(*^^*) 揃えたいです(笑)