9月12日(水)アップデート内容

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

みなさん、大変お待たせいたしました。
いよいよアップデートとなります。
暑い暑い8月が終わったというのに、まだ暑い!
早く涼しくなってほしいと思います。
電車の中とか、結構寒いほどに冷房が効いてるのですが・・・少し、喉をやられてしまいました・・・。
みなさんも、気をつけてください。

ということで気持ちを切り替えて、9月12日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・レベルキャップ195開放予定
・ストーリークエスト追加予定
・サブクエスト追加予定
・武具改造追加予定
・新マップ追加予定
・スキルコア追加予定
・経験値アップキャンペーン開始予定
・ドラグナーのコアスキル「マギホロウ Lv7,8,9」上方修正予定
・NPC名表示色変更予定
・ゲインゲージ仕様変更予定
・クエストガイド機能追加予定

ストーリークエスト追加予定について
ユーグ:「異邦の博士」

博士、ご案内致します。

サブクエスト追加予定について

今回追加予定のサブクエストは以下の3本です。

ダーレン:「港の風に吹かれて」

お、おう・・・

パトリック:「地に生きるもの」

クルルの中の選ばれた戦士・・・

パトリック:「☆水にたゆたう影」

毎度恒例の1日1回クエストです!

武具改造追加予定について
■ナイト
├ミストランス
└ベルドランス

■バーバリアン
├ゼルアッシュ
├甲刀 焔雷・阿
└甲刀 焔雷・吽

■クレリック
└光の魔導書

■マジシャン
└紅水晶の鎚

■イェガー
└ニヴェルゥージ

■ストライカー
├アレクセイ・R
└アレクセイ・L

■軽盾
├コーラフバリア
└ステロクロス

新マップ追加予定について
スキルコア追加予定について
上記二つに関しては先週「ウシたん」が紹介しているのでそちらをご覧ください!

そして、なんとなんと、この海底神殿というマップ特殊な仕組みになっております!
その仕組みを特別に少しだけお話しましょう。
実はこのマップのモンスターを一定数倒すと「ファントム」というモンスターが出現しちゃいます。
このモンスターがまたいい物を持っているんですよ!
お話はここまで!
あとはみなさんで実際に「ファントム」と戦ってみて体験してください!

戦闘獲得経験値30%アップキャンペーン期間について
2012年9月12日(水)定期メンテナンス後~9月26日(水)定期メンテナンス前までとなります。

また、強化成功率アップキャンペーンは、9月19日(水)定期メンテナンス前までとなりますのでお気を付けください。

ドラグナーのコアスキル「マギホロウ Lv7,8,9」上方修正予定について
ドラグナーのコアスキル「マギホロウ」にて、現在このスキルが想定よりも威力が弱く、調整が必要であると判断されましたので、マギホロウLv7,8,9のダメージの上方修正を行います。

NPC名表示色変更予定について
いままで、NPC名の表示色は「白」で表示されていましたが、NPC名の表示の色を分かりやすいよう「緑」に変更いたします。

ゲインゲージ仕様変更について
ゲインゲージはログアウトした際など、ゲージが0になるという仕様でしたが、今回からゲージを維持できるように変更となります。

クエストガイド機能追加予定について
クエストガイド機能とは、ストーリークエストの進行をわかりやすくするための機能になります。
次のストーリークエストの対象者などを、マップ上に「!」マークで表示されるようになります。
ただ、現在はまだ第一章「メリーダ村着任」第二話「騎士団の指令書」までしか機能が付いておりません・・・。
こちらの機能は随時追加していきますので、よろしくお願いします。

セレスショップ新商品情報
9月12日(水)の14:00より、以下のアイテムを追加予定です。

ヘア・スイートロング

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック7件

  1. ふむ より:

    スキルコア追加予定の詳細は忘れてないかい?

  2. サポーター より:

    あやしい布はどうなるかな~(^^;)今175の銃ですが、コア解放で12個、175の頭で30個、180の武器で40個、上だったか下だったかで38個使います(-.-;)
    聖もそうですが単体攻撃職はコア原石や素材集め、レベル上げに時間がかかります(><)自分も含め、時間のない方は特にです(/_;)ドロップ率の調整やコア原石を使うバランスの再調整をお願いいたします♪長文失礼しました。
    あと・・ファントム・・取り合いになりそう(笑)

  3. 匿名 より:

    サブクエ何をクリアしたか分かるようにして欲しいです。

    何処までやったのか分からないのがあるので

  4. 匿名 より:

    前回のブログにウシタンが説明してるが…書き込む
    前にちゃんと読んだ方がいいw

  5. 匿名 より:

    ゲージ維持、とてもありがたいです。
    狙竜でも平気でサバ替えできます。

  6. 匿名 より:

    ゲージ維持は
    低レベルの私にとってありがたいです(*^^)

    色々とメンテ&追加されていますが
    ペットのアバターの実装は構造上不可能ですか?
    ペットのアバターがあれば個性出せるし
    可愛いと思います(・∀・)課金でも全然ok

    また、戦闘マップに1NPCでも宿屋があれば
    何度も回復したり街に戻らなくても良いのに…
    実装して頂蹴ると助かります

    これからも頑張って下さい(*´∀`)

  7. はてん より:

    よく見るとコアの詳細書いてあるけどね

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