こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!
今回の「ナンバーワンペット決定戦」にはちっちゃいペットが遊びに来ていたようですが
みなさんどんぐらいのペットがついてきましたか?
お気づきの方も多いと思いますが実はふれあいランドに出現するペットの数、ついてくるペットの数は完全にランダムなんですよ
大量のペットを惹きつけることができたあなた実は結構運がいいんですよ
ということで、6月29日(水)のアップデート情報をお伝えします。
アップデート予定内容
・「冥土の挑戦者」イベント開始予定
・「填星ノ広袤」ドロップ率1.5倍キャンペーン開始予定
・ボンボンハンティングイベント終了予定
・第四回「ナンバーワンペット決定戦」終了予定
・経験値アップアイテム「クーヒー豆・水無月」効果変更予定
「冥土の挑戦者」イベント開始予定について
6月29日(水)定期メンテナンス後から7月6日(水)定期メンテナンス開始までの間、土属性武器が手に入る「団員強化週間・地」を開催します。
:「団員強化週間・地」を受注しよう
メリーダ村のヴィットからクエストを受注し、強力な武器と改造素材を入手しましょう
※受注はNPCヴィットの「イベントクエスト」から行うことができます
※こちらのクエストは1日1回です
※破棄した際も1回としてカウントされます
※同日中に再度受注するには「装置エナジーコア」が必要です
:「エナジーチップ」を手に入れよう
全フィールド全モンスターから「エナジーチップ」が入手できるようになります。
※エナジーチップはドロップ率アップ効果の対象外です
:装置エナジーコアを作ろう
メリーダ村のアンナに「エナジーチップ」を30個渡すことで「装置エナジーコア」に錬金してくれます。
「填星ノ広袤」ドロップ率1.5倍キャンペーンについて
6月29日(水)定期メンテナンス後から7月6日(水)定期メンテナンス開始までの間、「填星ノ広袤」内モンスターのドロップ率が1.5倍になります。
まだ上位難易度に行けていない人はこれを機に強い装備を入手しちゃいましょー
ボンボンハンティングイベント終了予定について
6月15日(水)定期メンテナンス後から行っておりましたボンボンハンティングイベントが終了となります。
ボンボンはいなくなってしまいますが、イベント錬金は一週間残っておりますので忘れずにアイテムを作りましょう
また、討伐数に応じたキャンペーンをメンテナンス後から7月6日(水)定期メンテナンス開始までの一週間行います。
討伐数とキャンペーン内容は、メンテナンス時に本ブログにて告知致します。
■討伐数 6月29日14:30更新
・テラボン(橙):1445431体
・ウェルボン(緑):1277435体
・イグボン(赤):1199339体
・アキュボン(青):2041686体
・トルボン(黄):1064651体
■キャンペーン 7月6日(水)13:00まで
・獲得ZELL:50%アップ
・アイテムドロップ率:50%アップ
・経験値:50%アップ
・強化成功率:2倍
・獲得BP:50%アップ
第四回「ナンバーワンペット決定戦」終了予定について
第四回「ナンバーワンペット決定戦」が今回のメンテナンスにて終了となります。
今回優勝するのは果たしてッ
※メンテナンス後、イベントマップは封鎖されます
※結果発表は6月30日(木)、ゲーム内のお知らせで発表致します
経験値アップアイテム「クーヒー豆・水無月」効果変更予定について
期間限定で上昇していた「クーヒー豆・水無月」の経験値獲得率アップの効果が通常状態に戻ります。
最後に次回メンテナンスの情報をチラッと公開しちゃいます
広袤で入手できる素材のようですが、見たことの無い名前…これはいったい…。
以上、運営チームの「こーさん」でした。
※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
ペットレア性格キャンペーンやって
土属性の武器は琢磨より価値あるのかしら?
レイド充実してほしいな…
切磋琢磨のさらに上位かな?
いやー、填星の装備ガチ強化してもーたよー(>_<)次の職業かストーリー先出してー
え、填星だけ?営惑は?(゚ロ゚)
つか、ドロ率よりも入場料を無料にするしてくれた方が有難い。あと琢磨武器は名前を自分で変えれるようにしてください(:D)┓
トランセンダーと守護者の派生はー?
今度イベントで敵がブラック総合騎士団とかないの。敵は一般キャラがちょっと黒い奴とかね
カースシェル等「呪い」によるスキルの封じ込めが、わかりづらいです
骨竜などの「チャージ攻撃」は呪いで封じ込められないのでしょうか?
プレイヤーの場合、通常攻撃かアイテム使用しかできなくなるイメージなので、敵が「チャージ攻撃」をすると違和感があります