2月5日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

今年はいまいち冬って感じなぐらい、寒さも無ければ雪も降らないですね(書いてる途中で降っちゃったよー、続けます)
雪降らないかなぁ~と思っているものの実際に降ったら
電車は遅延するし滑って転んで怪我をする人もいますし
なんともまぁ複雑な心境でございます
まぁ、滑り知らずの私には関係のない話でした

ということで2月5日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・レベルキャップ275開放予定
・ストーリークエスト追加予定
・サブクエスト追加予定
・新マップ追加予定
・ドロップ&ゼル50%アップキャンペーン追加予定
・期間限定マップ「蛇礼の祠」終了予定
・「上級ロクスチケット」使用時、一部マップ名が重なってしまう不具合修正予定

レベルキャップ275開放予定について
いよいよレベルキャップも275開放です
今回追加されるマップは少々強いモンスターが多いようですので、是非レベル上げにどうぞ

ストーリークエスト追加予定について

・ユーグ(統合騎士団本部):「護る者、統べる者」

団長、すぐに伺います

サブクエスト追加予定について

今回のサブクエストは以下の3本立てでお送りいたします
・ディノ(港町カラベル):「眠気にさよなら!」
・ダイア(ベルスィーア):「名は体をあらわす」
・エフィム(パヤック砂丘):「砂漠の騎士の討伐依頼」

新マップ追加予定について

・アリーグナズ王宮

王宮とお城の差ってなんなんでしょうね(関係ない)

・王宮地下 試練の間
・王宮地下 勇気の間
・王宮地下 知性の間
・王宮地下 封印の間
意味ありげなマップ名ですね、続きはゲーム内で

ドロップ&ゼル50%アップキャンペーン追加予定について

2014年2月5日メンテナンス後~2014年2月19日メンテナンス前まで

・獲得Zell 50%アップ
・アイテムドロップ率 50%アップ

こちらの効果は曜日別キャンペーンと重複しますので
これを機会にいっぱい狩りをしましょー

期間限定マップ「蛇礼の祠」終了予定について
短い期間でしたが、今回のメンテナンスにて蛇礼の祠は終了となります
参加に条件こそありますが、参加できることは、思い残すことの無いように最後に楽しみましょう

「上級ロクスチケット」使用時、一部マップ名が重なってしまう不具合修正予定
アイテム使用時に出てくるマップ選択画面にて、一部の文字が被ってしまう不具合を修正致します
それに合わせまして、一部レベル表記に関しても正しくないものを正常な値へと修正致します

■セレスショップ新商品情報
2月5日(水)の13:00より、以下のアイテムを期間限定で追加予定です。

【如月の奥義書】

2014年2月26日(水)12:00までに使った場合、戦闘での獲得経験値が2.5倍になります。
ただし、それ以降に使った場合は2倍となります。効果時間約1時間
※同じ効果のあるアイテムの重複使用はできません。

【クーヒー豆・モカ】

戦闘での獲得経験値が2倍になります。効果時間約30分
騎士団~系の効果と併用が可能です。

以上、運営チームの「こーさん」でした。
今後もセレスアルカをよろしくお願い致します。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック31件

  1. 匿名 より:

    レベルキャップはとりあえず止めてもよいのでは?(´・ω・`)?

  2. 匿名 より:

    王宮に入れるんですか!?
    何があるか楽しみです(*゚▽゚*)

  3. 匿名 より:

    レベルキャップは止めていいと思います。

  4. 匿名 より:

    やっとマップ追加(。>ω<。)
    引退しようと思ったけど…もう少しあそんでみよっ!

    まぁ、追加マップの内容しょぼかったら辞めますけどね。

  5. 匿名 より:

    ↑正解!!

  6. サポーター より:

    仮にレベル275にしたところで装備のレベルが200前後、高くて235だったら実際差はほとんどないです。
    武具改造2段階、3段階あるほうが現状面白味が出ると思います(・∀・;)昔はそれがあったからレベル上げ、素材集め〉そのためにPT組む〉みんな楽しい〉MMOの醍醐味なんですけどねぇ~(・ω・)

  7. 匿名 より:

    レベルキャップ解放はや…もういいや…カンストなんか(笑)

  8. 匿名 より:

    蛇からどうでもいいわ

  9. 匿名 より:

    聖等ソロでレベル上げする人にとってこの先のむやみやたらなレベルキャップ開放は面白みがありません・・・
    ストーリーの展開に何か関係があるのでしょうか?先が見えなくなってますが(;´д`)
    あと、好奇心なのですが現在登録されているゲームプレイヤーのレベル別の分布数等公表して欲しいです(*´∀`)
    どの位のレベルの方が多いのか知りたい!

  10. メグミ三姉妹 より:

    バレンタインイベント 来週ですか?

    期間があまりないような…

    イベント期待してたんですが~

  11. より:

    レベルキャップはまだ開放しなくてもいいのでは?
    次から次えと開放していくと

  12. 匿名 より:

    SS掲示板ほったらかしかい?

  13. 匿名 より:

    少し強い?(゜゜;)迷宮やイスティナ自体普通にやってたら強すぎなんですが?(゜゜;)入れるレベルで倒せるマップでいいんじゃないの?
    強い敵は闘技場だけで!
    逐位しか遊べないマップなら要らない!全職楽しくレベル上げ出来るマップください!m(__)m
    ペットがが弱すぎるしいちいち戦闘後回復するの面倒です近くに居ないときあるし!

  14. 匿名 より:

    経験値ほとんど変わらないのに、レベル上げる為に必要な経験値量はうんざりするほど上がっていくんだよね。(;・∀・)やること無いのにレベルキャップ解放されてもなぁ…レベル上げてどうするの?

  15. 匿名 より:

    SS掲示板、いつになったら復活するんでしょうか?(^。^;)どうでもいいかもしれませんがw

  16. 匿名 より:

    ストクエ受けたらホームポイントが設定できません
    面倒すぎる

  17. あなとーる より:

    経験値うまいしのかな?今からいっってきまーす(^_^;)
    とりあえず武器防具はレベル相応のを用意してほしいですね、、レベルあげする意味がわからなくなってきましたよ(笑)
    あとペットコアとか造で作れたら楽しそうwあなとーるペットにしたい私の一人言でしたw

  18. 恐怖 より:

    新マップ追加嬉しい。
    バレンタインイベント期待してます

  19. 匿名 より:

    今月のストクエ良かったです♪
    (⌒‐⌒)次が楽しみです♪
    運営さんガンバq(^-^q)です♪

  20. 匿名 より:

    運営さんは、癒がお嫌いですか? ルーメンの上限をアップしない・しないのに、新マップ5沸き固定なし。迷宮マップみたくランダムではない5沸き場所を作って下さい
    皆が皆、パテ組むわけでもないのです。ソロでも自職の特性を生かせる攻撃で狩りたいです

  21. 匿名 より:

    ストクエめっちゃ楽しかったです♪
    ありがとうございました!!

  22. 匿名 より:

    メイン癒ですが固定5体はいらないと思います!
    癒充分強いですよ( ̄▽ ̄;)育て方にもよりますが…
    しかも癒に考慮してか、新マップの敵の弱点は光ですよ?
    私の癒は新マップ5体安定の二確でした☆
    1~3体はルクスとルーメンの合わせ技で工夫して☆
    それに比べて銃なんて…ww

    固定作ったら混むので狩りにくいです。
    ソロなら尚更、私は端っこで黙々とやりたい☆

  23. 匿名 より:

    ほんとだよね〜
    ss掲示板まだなの?
    ギルドのss叩かれたからそこのギルドのせいで廃止とかないよね?

  24. 匿名 より:

    迷宮とかイスティナに比べて強すぎとか言ってるけど、あれほど新マップ作れ言っておいて作ったらこの発言。敵の強さはあんなもんで良いと思うが。
    癒のルーメン上限とか5体湧きとか、前も言ってましたが、今の状態でも全然苦にならないのですが。

  25. 匿名 より:

    新マップの勇気の間の無駄に広い下を全部5沸きにすれば良いじゃない。 混むのは、5沸き箇所が少ないから。これを改善すれば良いこと。期間限定でも指定鯖でも、どっちでも良いから全マップか、新マップの敵を全部5沸きにしてください。 5沸き場所が人気なの運営分かってるでしょ?改善お願いします

  26. (ノ_・,) より:

    聖どうにかなりませんかね…(ノ_・,)
    全体ターン待ち、その後動けない…

    後、特殊職はシノノないんですかね?
    造はコアないし…
    造にもあって欲しいと思うの僕だけなのかな?(*_*)

  27. 匿名 より:

    全部5体わきにしちゃえばおk(・ω・)b
    癒は弱くていいんだよ。癒なんだから。
    逐とか幻より火力出したら火力しか旨味ない職はどーするわけ?w
    そんなだからパテで真っ先に死ぬんだよ。仕事して?w

  28. 匿名 より:

    全部5体にと言ってる方、あのマップに入れるギリギリのレベルの人がストクエやるのキツくなると思いませんか?あなたがストクエやるときも敵が寄ってきて大変ではなかったですか?職によっては5体でない方が都合いいこともあります。カンスト組だけでなく、みんなのことを考えましょうね☆

  29. 匿名 より:

    私も現状で満足です♪
    レベル解放してあとどうするのかは謎ですが(笑)
    新マップの敵の強さもちょうどいいと思います。
    敵のレベル265ならあれくらいが妥当でしょ(^_^)b

    ただ、ポストから何か出すとき操作ミスで
    知らない間にいらんものを99個とか選択してることがあるので…(笑)
    リストで確認できたらいいなぁ(*^^*)
    あとキャラ同士BPやりとりできたら便利!

  30. 匿名 より:

    レベル解放いいじゃん!その倍ぐらいのペースでマップ実装もやってくれるならね。マップが遅すぎなんだと思。せめてマップが新しいのいっぱいあればあきることもないような気がするなぁ。

    ストクエ楽しかったヾ(゚∀゚)ノこれからもよい更新期待してまー♬

  31. 匿名 より:

    キャラの育て方は人それぞれたと思いますよ。
    ソロが多い癒は火力重視でしょうし、パテ組むことが多い人は防御重視でしょうし、、

    どうして この育て方が正しい!と言ってしまえるのか理解できません。
    逐や幻より火力出ることはないので安心してください(笑)

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