セレスアルカオンライン公式サイト

アソビモオンラインゲーム

お問い合わせ/FAQ

電話サポートについて

お問い合わせの際には以下にご注意ください

下記に関しましてはお電話ではご案内をすることができません。メールフォームよりお問い合わせをお願い致します。
・データ復旧、不具合の調査など、ご使用の端末やご本人様確認が必須となるお問い合わせ
※不具合報告をお電話でいただきますと開発チームの現状把握に遅れが出ます。
不具合報告はお電話ではなく、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・アカウント情報やキャラクター情報、課金履歴に関するお問い合わせ
・ペナルティ状況に関するお問い合わせ
・利用規約、違反ポリシー、プライバシーポリシー、マナーについてのお問い合わせ
・不正行為並びに迷惑行為の違反報告
・ゲームの攻略情報や、仕様に関するお問い合わせ
・その他、ゲームに関するご意見ご要望

お問い合わせ番号

電話受付時間:11:00~18:00(土日・祝除く)

※メールフォームがあるお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いしております。
※お問い合わせ内容などの確認と、電話応対品質向上のため、通話の内容は録音、記録させていただきます。
※通話料はお客様のご負担となります。(フリーダイヤル番号ではありません。)
※時間帯によっては、お電話が繋がりにくいことがございます。
    • iOS4.1以降、Android2.1以降対応
      ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。